2018.12.31

ブログ

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。   今年も1年間、大変お世話になりました。 皆さんとの貴重な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。 来年もどうぞよろしくお願いいたします。       本年最後のブログは母親について。   私にとって、最高の誉め言葉…

2018.12.30

ブログ

即興

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   医療法人の忘年会で5年ぶりにピアノを弾きました。笑   事前に練習する時間もないので、ぶっつけ本番です。(大変失礼しました汗)   新潟のブログ 銀座のブログ   に紹介していた…

2018.12.29

ブログ

ことば

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     患者様が同級生のお坊さんから聞いたお話を、教えて頂きました。   心に残ったのでご紹介します。   ” お金残せたら、銅メダル。    思い出残せたら、銀メ…
みなさまこんにちは😄 受付スタッフの山本です✨   本日が年内最後の営業でした。 2018年も大変ありがとうございました!!!   来年2019年の営業は1/4金曜日からですm(_ _)m 個人的にはこの年末年始にセラピューティックをしていますので 年明けの肌の変化が楽しみです😄   また…
こんにちは!受付の木下です🐶   クリスマスが終わった途端、一気に年末モードですね!   年末年始は12月30日(日)~ 1月3日(木)までお休みを頂きます。   ということで、本日が今年最後の診療日となります。 ありがたいことに年末年始 最後のお手入れに、と たくさんのご予約を頂いております。 …

2018.12.28

ブログ

お金

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   世の中で一番お金がかかること、それは「不健康」です。   一方で、人は100円で簡単に病気になることもできます。     バックや洋服に投資するより、「自分の体」に投資をした方が、 …

2018.12.28

ブログ

容器がかわりました♥

みなさまこんにちは😊 受付スタッフの山本です!   院内でお出ししている外用薬の容器がかわりました! 細長い円柱型の容器(写真左)から丸太型の間口の大きい容器(右)に変更しました🙌   間口が大きくなったので塗りやすく、使いやすくなりました✨   以前の先生のブログにも外用の大切さが書かれてい…

2018.12.27

ブログ

ミニマム

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   旅行に行くとき、皆さんはいろんな準備をして荷物が多い方ですか?   私は「とっても少ない派」です。   代わりに夫はなんでも持ち歩いているので、たまに「この人、ドラえもんかな」と思ったり。笑 (なんで…

2018.12.26

ブログ

2位

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   私は小学6年生の時に、ヤマハのジュニアエレクトーンコンクールで全国2位になりました。 (何年前の話か笑)   この「2位」という結果が、今の人生にとても生きていると思います。   1位なら、スイスのジ…

2018.12.26

ブログ

当院で人気の、、💞

こんにちは!受付の木下です。   乾燥が気になる季節、、 当院で人気の保湿クリームのご紹介をします⛄    RCクリーム 13000円(税別)   このRCクリームには、セラミドという保湿力に優れている成分が入っているので この季節にぴったりです!とにかく保湿力抜群です😊 私は乾燥肌なの…