2023.03.30

ブログ

週末はスキンケア祭り

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。         今週末は、医療用スキンケアがよくわかる   スキンケア祭りです♡     &nbs…
こんにちは😊看護師のきんじょうです!         先日、わたくしのお肌変化のブログを更新したのですが、   ホクロが薄くなっていたことに気づいて頂けましたか?✨           実はホクロは年々…

2023.03.27

ブログ

マスクへの色移り

こんにちは😊 受付スタッフの杉崎です     今年も花粉が凄いですね、、、🤧     特にスギ花粉に悩まされる2月~4月は   空気が乾燥していて 皮膚のバリア機能が低下しやすい時期   でもあります💦     …

2023.03.26

ブログ

捉え方次第

こんにちは。 医師の寺村です。 かなりブログからご無沙汰しておりましたm(__)m   ここ数日の雨で、 桜が散らないか心配な今日この頃、 我が家のひとこま出来事です。   毎週金曜の夕方は、息子を公文式に連れて行くのがルーチンなのですが、   雨の日は、まさに「苦悶式」になります。 &nb…

2023.03.25

ブログ

はじめまして

はじめまして。   新しく入職しました看護師の藤岡と申します。     実は私はもともと当院の患者として通院していました!   私にとっていつもワクワクする憧れの場所だったのですが、   今回ご縁があって入職する運びとなりました。     …

2023.03.24

ブログ

運動不足

こんにちは😊看護師の飯田です。     最近はじめたこと。。。   それはジム通いです!!!       年々、運動する機会が減る一方で   食欲だけは変化しない私。。。 どんどん崩れるボディライン。。。増える脂肪。。  …

2023.03.23

ブログ

つらい鼻水🤧

みなさまこんにちは!     受付スタッフの山本です(^^)/         🤧 先週花粉症でこの顔文字のような状態でした。     鼻がつまり口呼吸で目もかゆい!ティッシュが手放せなくて辛い!    …

2023.03.22

ブログ

美肌ハーフ&ハーフ

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。         ハイフは注射やメスを使わず   より深層から皮膚を引き締めることが可能な治療です。    …

2023.03.21

ブログ

肌を育てる

こんにちは。看護師のきんじょうです😊       先日たまたま自分の皮膚の変化を見る機会があったのですが、   幸いなことに5年前より今の肌のほうがきれいになっていました…😭✨   5年前のほうが年齢は確実に若いのに…。     &nb…

2023.03.20

ブログ

春が来た 

野本真由美クリニック銀座の谷田有里佳です。     息子の高校進学が無事決まり、私の心にも春到来です。 桜が咲き始めた3月16日、温かな日差しに包まれ卒業式が行われました。       3年間の中学校生活は、 生徒が密にならないように時間差で登校する分散登校に始まり、…