2018.05.31

ブログ

時間

総院長の野本真由美です。 ご覧いただいてありがとうございます。   仕事ができるひとは、時間の使い方が上手だなあと思います。   「忙しい」ということを口にしない人が多いです。     時間をうまく使うとは、効率よくスケジュールを組むことではなく、   一つのスケジュー…

2018.05.30

ブログ

向上する

総院長の野本真由美です。 ご覧いただいてありがとうございます。   肌が直後にピンと張って、6週後からは自分のコラーゲン線維が増えてくるコラーゲンピール。   「この治療に出会ってよかった!」とう、喜びの声をたくさんいただいています。   主成分のTCA(トリクロロ酢酸)は繰り返すと効果が深部に及ぶので、わ…

2018.05.29

ブログ

ぼくのしごと

ねこのコナです みてくれてありがとうございます   のもとせんせいは、ぼくのしんゆうです   ぼくにはもうひとつしごとがあります   ねることです   しんゆうは「ひとはねるじかんを減らすと、かいふくがおくれる」   というけれど、きっとぼくには関係ないな…
みなさまこんにちは(*‘∀‘) 受付スタッフの平です。 クリニックが開院して4月で1年が過ぎました🏥 この1年で、たくさんの患者様がご来院して下さっています♪ みなさまありがとうございます😊 初めてご来院される患者様より、クリニックの入口がわかりずらい。。。(´・ω・`)💦と言うお声を頂きました。 東京メトロでお越しの場合、A12番出…

2018.05.28

ブログ

総院長の野本真由美です。 ご覧いただいてありがとうございます。   人は顔を見た時、「黒いところ」に一番目がいきます。 だから、髪の毛、眉毛、黒目といったところがその人の特徴を作っています。 (眉毛と髪型でものまねされているタレントさんもいらっしゃいますね)   レーザーでほくろをとると、美人度がアップするのはなぜだ…

2018.05.27

ブログ

欠点を補う

総院長の野本真由美です。 ご覧いただいてありがとうございます。   ゼオスキンヘルスをはじめとする外用療法は、自宅でできるので、美容治療に取り入れやすいと思います。   ただし、欠点もあります。   一つはアレルギーを起こすことがあること。   予期せぬ症状があれば、パッチテストで確認…

2018.05.26

ブログ

下垂

総院長の野本真由美です。 ご覧いただいてありがとうございます。   顔のたるみが気になる人に、甘い物が好きな人や胃下垂の方が多くいらっしゃいます。   甘い物は糖化により皮膚のたるみが起こりやすいことが知られていますが、 東洋医学的に「甘味は胃腸を滋養する」ため、甘い物が好きな人はもともと胃腸が強くない人が多いのです。 …

2018.05.26

ブログ

🕶眩しい季節が🕶🌞

みなさまこんにちは♪ 受付スタッフの平です。 連日いい天気が続いていますね🌞 日差しが気になる季節でもあります。。。 みなさま、日差し対策はもう万全ですか??? 日差し対策は、顔や、体だけではないんです!! 実は、日差しや、照り返しなどで目も日焼けをしてしまうんです👀💦 当院では、野本先生が開発したbeautifuleyesをご紹介して…
みなさまこんにちは🌞 受付の張です。 今日ご紹介する治療は 「肌の若返りから、くすみ・クマ改善まで多様な治療ができる新世代レーザー」                  ——— ロングパルスYAGレーザー 照射口を皮膚から離して、連続的な光をシャワーのように照射することで レーザーの熱が表皮から真皮上層に働きかけて、内部のコラーゲンを増生させます。 …

2018.05.24

ブログ

ぼくがおもうこと

ねこのコナです みてくれてありがとうございます   のもとせんせいは、ぼくのしんゆうです   ぼくはねこなので、 うれしいときにわらったりできません   でもぼくのしんゆうは、わらっていることをわかってくれます   にんげんだけが笑顔になれるんだから、 みんなもっとわらった…