2018.10.31

ブログ

Cセット

みなさまこんにちは😊 受付スタッフの山本です🐻   ZOスキン5周年キャンペーンの Cセットをご紹介いたします!   くすみ・潤い対策 Cセット ⓵バランサトーナー(化粧水) グリコール酸が入っており、お肌のPHの調整し経皮吸収が高まる為 バランサトーナーの次につける美容クリームが浸透しやすくなり…

2018.10.31

ブログ

タール色素

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     「若いころより唇の色が暗くなっている」   「唇の辺縁が黒ずんでいる」   と感じる方がいらっしゃると思います。   ファンデーションのときと同様に、 &nb…
こんにちは!受付の木下です🌈   先日ご紹介させて頂いたゼオスキン5周年セットの中から おすすめの、Aセットについて書いていきたいと思います! img20181018_12501349   A しっかり改善セット ・バラトーン(化粧水) ・ミラミン(クリーム) ・ミラミックス(クリーム)  …

2018.10.30

ブログ

10年後の肌色

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   ミネラル100%のパウダーメイク「ビューティフルスキン」を作ってから12年が経過しました。   このメイクを作るまで、私はずっとリキットファンデーションを使っていて、頬のシミや毛穴の開き、赤みに悩んでいました。  …

2018.10.29

ブログ

女性であること

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   ボランティアで老人ホームにでかけて、認知症の女性にミネラルメイクをすることがあります。   そこで感じるのは   「女性は何歳になっても、どんな病気になっても、女性である」   という…

2018.10.28

ブログ

キメ

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   「つけすぎない、とりすぎない、擦らない」   これが肌をきれいにするコツです。   頬の皮膚を観察すると、     このように全くキメがない人が多いです。 …

2018.10.27

ブログ

風邪をひきにくい

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   冬になると風邪をひきやすい人、インフルエンザにかかりやすい人は、漢方薬を常用するとかかりにくくなります。   漢方薬の多くはプロドラックと言って、腸内細菌が成分の糖鎖を切ることにより薬効を発揮します。   …

2018.10.26

ブログ

人気の方法

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   コラーゲンピール(マッサージピール)はとても人気の治療で、私も気に入っています。   1,2週間毎に治療するのがベストですが、「なかなか受診できない…」という方におすすめする方法があります。   それは、 …

2018.10.25

ブログ

ベストを探る

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   ハンドピースの消費数が日本一と言われるようになってから何年経過したでしょうか。   当院のIPL治療は照射方法の工夫を重ね、設定もショット数もかなりオリジナルに成長しました。   特に、3,4週毎に5回の照…
みなさまこんにちは😊 受付の木下です。   いつもゼオスキンのお化粧品を使って頂いている方 ありがとうございます(^^) お悩みに合わせた化粧品+お得なミニセットがついた キャンペーン商品のご紹介をさせていただきます💖   👑ZO SKIN HEALTH 5周年記念キャンペーン👑 → img2018101…