2024.03.12

ブログ

年末の治療結果

⇩⇩⇩クリニック公式アカウントになります。 ※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。 2024年3月以降のWEB予約はこちら ⇨ ⇨ ⇨      こんにちは😊看護師の飯田です。     12月末にアグレッシブ療法(ディープピール)を…

2024.02.09

ブログ

塗り方のこつ

⇩⇩⇩クリニック公式アカウントになります。 ※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。 2024年3月以降のWEB予約はこちら ⇨ ⇨ ⇨      こんにちは😊看護師の飯田です。     2月も中盤に差し掛かり、徐々に日中の気温も上が…

2024.01.18

ブログ

アグレッシブ経過

⇩⇩⇩クリニック公式アカウントになります。 ※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。     こんにちは😊看護師の飯田です。   年末にアグレッシブ療法(ディープピール)をした経過を報告します。   年末年始の休暇に入ってすぐ…

2023.12.30

ブログ

初チャレンジ

⇩⇩⇩クリニック公式アカウントになります。 ※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。   こんにちは😊看護師の飯田です。   12月に入ってからあっという間に時間が過ぎ、   街中もクリスマスモードから年末年始モードにきりかわりました😲 &nb…

2023.12.18

ブログ

サンクスギビング

⇩⇩⇩クリニック公式アカウントになります。 ※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。     こんにちは😊看護師の飯田です。   先日友人の招待でサンクスギビングに参加してきました。   友人とは出会って間もないのですが、何だ…

2023.10.02

ブログ

推し活

⇩⇩⇩クリニック公式アカウントになります。 ※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。     こんにちは😊看護師の飯田です。   先日、推しの舞台鑑賞に行ってまいりました♡     チケットを応募して当落が出る…

2023.09.23

ブログ

秋の味覚

⇩⇩⇩クリニック公式アカウントになります。 ※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。     こんにちは😊看護師の飯田です。   まだ暑さが残り、夏が長いなあと感じる日々ですが。。。。   少しずつ日が短くなり、夜も気温が少し…

2023.09.15

ブログ

使用期限

⇩⇩⇩クリニック公式アカウントになります。 ※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。     こんにちは😊看護師の飯田です。     みなさん化粧品にも使用期限があるのをご存じですか??     …

2023.09.11

ブログ

かゆみを見える化

⇩⇩⇩クリニック公式アカウントになります。 ※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。     こんにちは😊看護師の飯田です。     先日、昼食しているときに「腕どうしたの??」と指摘され、ふとみてみると。。。   …

2023.08.29

ブログ

おすすめレストラン

⇩⇩⇩クリニック公式アカウントになります。 ※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。     こんにちは😊看護師の飯田です。     先日、友人と食事に行ってきました。   友人といっても母と同世代で、友人と言…