2018.11.30

ブログ

アメリカでは

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   アトピー性皮膚炎の新しい治療「デュピクセント」の治療を毎日たくさん行っています。   中には「アメリカでデュピクセントの治療をしていたが、日本でも治療をしたい」という方がいらっしゃいます。   アメリカでは…

2018.11.29

ブログ

スキンケアセミナー

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     週末に、クリニックに通って下さっている皆さまをご招待して、 新潟でスキンケアセミナーを開催させていただきました。   たくさんのご参加をいただき、ありがとうございました!   …

2018.11.28

ブログ

点滴カフェ

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 連日たくさんのご予約を頂戴して、ありがとうございます。     デザインするのが趣味な私。   クリニックの個室のデザインも担当しています。     くつろげる完全個室で点滴しながら美容治療をしたり・・・ &nbs…

2018.11.27

ブログ

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   先日京都で講演をしてきました。   様子は、新潟のブログに掲載されています。   それぞれ麻酔科専門医、皮膚科専門医、産婦人科専門医と専門は別々ですが、3名とも漢方専門医なので、   …

2018.11.26

ブログ

原因はいろいろ

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     「急に肌荒れしてきた」   というご相談を頂くときは、   ①皮膚の環境に変化がなかったか   ②生活の環境に変化がなかったか   を必ず問診…
みなさまこんにちは😊 受付スタッフの山本です!   先日ブログで書かせていただいたトリートメント、 ご予約の際『つや玉トリートメント』と申しつけください👐 ご料金は18000円(税抜)です(^^♪ とてもリラックスできる治療になっております。 次の日のお化粧のりも良くなりますので イベントのある前日にお受けいただくのもオ…

2018.11.25

ブログ

サーミスムース

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただいて、ありがとうございます。   「たるみが気になる」   「肌を引き締めたい」   という方にお勧めしたいラジオ波の治療。   治療直後から頬の位置が上がり、フェイスラインがひきしまるところが人気の理由です。 …

2018.11.24

ブログ

つや玉トリートメント!

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただいて、ありがとうございます。   「痛い治療は避けたい」   「肌がつるっとなる治療がしたい」   「できるだけリラックスしたい」   という3つの願いをかなえる、お顔のトリートメントをご用意しました。 &n…

2018.11.23

ブログ

保護する

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   「緑内障の点眼をすると目周りが黒くなるから、目周りにつかないように点眼後にティッシュで拭いている」   「よく鼻をかむから、鼻回りがひりひりする」   「赤ちゃんのよだれで口周りが荒れるので、食後にプロペト…

2018.11.22

ブログ

100年

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     「医師がどうしてものつくり?」   と聞かれることがあります。     ①ミネラルメイクの ビューティフルスキン   ②鼻パットのないサングラス ビ…