⇩⇩⇩クリニック公式アカウントになります。 ※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。     こんにちは。 医師の寺村です。       可愛い受付スタッフ杉崎さんに便乗して、   私もも…

2023.11.04

ブログ

親友T子、ママになる。

⇩⇩⇩クリニック公式アカウントになります。 ※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。     こんにちは。 医師の寺村幸です。   私には数少ない親友がいるのですが、 〇〇子 と『子』がつく人が多い the昭和な世代でございます。 …
⇩⇩⇩クリニック公式アカウントになります。 ※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。   こんにちは。 医師の寺村です。 今日は軽~く我が家の話題を(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚       ママ感ないねと言われる事もあるので…

2023.10.13

ブログ

日本抗加齢医学会専門医

⇩⇩⇩クリニック公式アカウントになります。 ※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。   野本真由美クリニック銀座 医師の寺村幸です。     夏から秋への変化が急すぎて、 着るものに困る今日このごろ。 皆様お元気でしょうか(*^…

2023.10.06

ブログ

小鳥のさえずり

⇩⇩⇩クリニック公式アカウントになります。 ※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。   医師の寺村幸です。 大変ご無沙汰しております_(_^_)_     実はわたくし、究極の痛がり先生でして、 採血・注射をされるのは大の大の苦手です…
⇩⇩⇩クリニック公式アカウントになります。 ※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。   野本真由美クリニック銀座 医師の寺村幸です。     大変ご無沙汰しております(_^_)_ 学会シーズンですね~   &nbs…

2023.03.26

ブログ

捉え方次第

こんにちは。 医師の寺村です。 かなりブログからご無沙汰しておりましたm(__)m   ここ数日の雨で、 桜が散らないか心配な今日この頃、 我が家のひとこま出来事です。   毎週金曜の夕方は、息子を公文式に連れて行くのがルーチンなのですが、   雨の日は、まさに「苦悶式」になります。 &nb…

2022.08.07

ブログ

手が老けました。

野本真由美クリニック銀座 医師の寺村幸です。     またまた無沙汰しておりました_(_^_)_   最近のひとこまです。       「ゆきちゃん、手にしわが増えたなぁ、、歳だね。」   夫が急に言いました。    …

2022.05.29

ブログ

結婚式

  野本真由美クリニック銀座 医師の寺村幸です。   長らくブログからご無沙汰しておりました_(_^_)_     先日のお話です。 親友の結婚式があり、弾丸で京都へ行ってきました。   (チビ連れで参加)     新婦と私…

2021.06.11

ブログ

野本先生の意外な一面

野本真由美クリニック銀座 医師の寺村です。 お久しぶりに失礼します。     昨日外来を終え、カルテをポチポチしていると、、、   『寺村先生ぇ、お疲れさま~ぁ』   か細~い声が背面から聞こえてきました。     スタッフさんかな?と思い振り向く…