2020.06.30

ブログ

感謝のきもち

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     美容皮膚科の医学雑誌「BEAUTY」。   メイクアップ特集号に     第7章 ニキビのおすすめメイクアップを読…

2020.06.29

ブログ

プレゼント

野本真由美クリニック銀座の谷田有里佳です。   この数か月は在宅時間が増え、グラスの使用頻度が増え、もれなく破損率も増えました。。   久しぶりに雑貨屋に行くと、一目ぼれする出会いがありました。   涼し気で軽い、水玉模様のグラス。 優しい重みの、小豆のアイピロー。 二つ折りの手鏡。  …

2020.06.28

ブログ

ハイフの肌色変化

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   昨日の写真で、勘のよい方はお気づきかもしれません。     写真を横に並べてみます。   右が1か月後です。   昨日は…

2020.06.27

ブログ

皮膚以外のお悩みも…!

こんにちは🌞 ご覧いただきありがとうございます。 受付スタッフ児玉です。   皮膚科・美容皮膚科と聞くと皆さんはどんなイメージがありますか? ≪肌のトラブル・悩みでいくところ≫ このイメージがダントツ1位だと思います✨ しかし当院では、漢方の専門医もいますし皮膚以外の婦人科系疾患のお悩みで来院される患者様も多くいらっしゃいます…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     「シミや肝斑の対策に、ハイドロキノン(美白剤)をやめるのが不安です」   たまにお聞きする言葉です。     オバジ先生は、「ハイ…

2020.06.26

ブログ

自粛生活の楽しみ方…♡

こんにちは🌞 ご覧いただきありがとうございます。 児玉です。   本来であれば今年の4月から復帰予定でしたが 新型コロナウイルスの影響で保育園の登園自粛になり2か月遅れでの復帰となりました💦 2月頃からの自粛ムード 私も初めての子育てで初めて尽くしの自粛生活。 なかなか外で思いっきり遊ばせてあげられることができない日々の…
こんにちは、看護師のきんじょうです😊   皆様からエクスフォリエーティングクレンザーを使ってみたいと沢山お声を頂くので   今日はこちらをご紹介したいと思います!!     こちらがエクスフォリエーティングクレンザーです✨(写真は見本品なのでミニサイズです) チューブから出す…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   ゼオスキンヘルスの新製品「ファーミングセラム」。   今日は皮膚の緩みだけでなく、   「肌の明るさ」と「毛穴」の変化についてもご紹介します。 &nbs…

2020.06.25

ブログ

これは産後うつ!?

こんにちは いつもご覧いただきありがとうございます。 受付スタッフ児玉です。   産後3.4か月たった頃でしょうか… なんとなく些細なことでイライラしたし落ち込んだりとにかく倦怠感がすごく 最低限のことをするだけで1日終わる日々が出てきました。 産後すぐは気を張っていて毎日慣れない育児に追われ寝れない日々。 そんな毎日に…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   ゼオスキンヘルスの新製品「ファーミングセラム」。   このブログで私はすっかり手マニアとなっていますが(笑)   今日は「手」の変化についてご紹介します。 &n…