2023.01.31

ブログ

ファーミングセラムAC

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。       ファーミングセラムAC         今日はファーミングセラムの2倍の濃度の …
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。         2月5日のゼオスキンヘルスセミナーの際に   成田主任がゼオスキンヘルスの新製品について   紹介…

2023.01.29

ブログ

あったかい肌色タイツ🧦

こんにちは。看護師のきんじょうです😊         山本さんのブログに続き、温かアイテムをわたくしもご紹介させていただきます✨         こちらです!!     冬になるとストッキングだ…
こんにちは。看護師のきんじょうです😊     当院で新たに取り扱い始めた洗顔料をご紹介します!!!     韓国製薬会社様から発売されている医療機関専売品「ピュレアジー」   当院でも取り扱いを始めました✨     特徴は…、 &…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。       大人ニキビのスキンケア「コラージュリペア」   を使用した臨床試験が無事終了しました。   ご参加いただいたみなさま …

2023.01.25

ブログ

寒波に⛄

みなさまこんにちは。   受付スタッフの山本です(^^)/     本日は東京でもマイナスの気温を   観測するくらいの寒さですね⛄     寒さ対策としてカイロも便利でいいですが、   ちょっと暑くなってはがしてしまう  …

2023.01.25

ブログ

スライドを作る

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。       成田主任は今週、製薬会社様を対象に   スキンケアの講演をしました。   来週末には医療機関様を対象に &nbs…

2023.01.24

ブログ

はじめて

こんにちは😊看護師の飯田です。     新年をむかえてからあっという間に時間が過ぎておりますが…     年末年始はゆっくり過ごされましたでしょうか?       わたしの年末はと言うと…   人生ではじめてジャニーズカウントダ…

2023.01.23

ブログ

化粧パフの影響

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。         大学病院では原因不明の皮膚炎の方に   パッチテスト検査をしていました。     …
こんにちは!看護師のきんじょうです😊     実は、よく患者様から質問されるパフの洗い方.。o○     ミネラルファンデーションはご存知の通り石鹸で落せるので、   洗顔料やビューティフルスキンの石鹸でもキレイにはなります。   が、高価な洗浄剤をパフ洗いに…