2020.11.16

ブログ

HIFU📸

こんにちは😊 看護師のきんじょうです。   前回に続きHIFUモニターの患者様のお写真掲載していきます♬     【30代 女性】   とてもふっくら仕上がり、はじけるような健康的な若々しさを感じますね♡   当初から「痩せた感じにしたくない」とご希望が…

2020.05.01

ブログ

三毒を絶つ🌸

看護師の金城です😊   最近の私のホットな話題は「梅」です!   梅は「三毒(「水毒」「食毒」「血毒」)を絶つ」と言われており 日本でも古くから薬や常備食として用いられてきました。   梅の東洋医学的効能は、 唾液を分泌し、口の渇きを止め、肺の機能を回復させて空咳を鎮め、腸の機能を回復させて下…
こんにちは😊 看護師の金城です(^_^) 本日患者様よりお菓子を頂きました! いつもありがとうございます💕   先日、ミネラルメイクの実力を試しに岩盤浴に行ってまいりました♨ 岩盤浴に入ると容赦ない滝汗が襲ってきますね・・・(笑) さすがにミネラルも厳しいだろう思っていたのですが、 友人も認めるほど、まったくメイ…
こんにちは😊 看護師の金城です   最近こちらのお菓子にはまっています💖   ニールズヤードレメディースさんで購入できる 「ビューティーバー」 成分は添加物一切なしで、素材を生かして固められたシリアルバーです!   これがとっても美味しいんです~!!💖 適度な酸味、甘さ、食べ応え(…

2019.03.08

ブログ

ビタミンC サプリ🍊

こんにちは😊 看護師の金城です。   当院で販売しているこちら、 【ビタミンC サプリ】2502円(税抜き)   昨日から飲み始めているのですが・・・ とても美味しいです♡ ご想像通り酸っぱいのですが、 ハイレモンというお気に入りのお菓子をもう少しだけ酸っぱくしたような そんな味がします!!…
みなさまこんにちは😊 最近お気に入りのゼオスキン商品・・・ シーセラム(シーブライト) についてご紹介です!!!   この商品は、特に 「毛穴が開いていて気になる」 「鼻周りが赤い」 「皮脂が出やすい」 「ニキビができやすい」 (赤毛穴:微小な炎症が継続している状態)   などの…

2019.02.20

ブログ

予防が大切(その③)💜

こんにちは😊 予防が大切シリーズ、前回はピロリ菌の検査をご紹介致しました。 今回は・・・ 超早期がんリスク検査「プロテオ®がんリスク検査」です!         この検査は、 がん化する前の前駆段階(細胞が遺伝子異常を起こす時期)から 発がん初期のステージまでを網…

2018.11.08

ブログ

気になる毛穴😣その1

こんにちは😊 看護師の金城です。 「毛穴が気になる」という患者様からのお悩みにお応えします! 当院オリジナルの気になる毛穴別対処方法、お伝えします✨   気になる毛穴タイプは大きく分けて3つ。 まずは一つ目。   ①つまり毛穴 皮脂や古い角質、汚れ(毛穴に入りやすいメイクなど)が混ざり合い 白い角栓…

2018.10.19

ブログ

アロマディフューザー

こんにちは😊 看護師の金城です♬   乾燥しやすい季節になりましたね。 みなさまご体調崩されていないでしょうか?   当院ではアロマディフューザーで加湿を始めました✨   みなさまのご来院お待ちしております。     クリニック電話番号は03-4405-5…

2018.10.01

ブログ

3台目のIPL✨

皆様こんにちは😊 看護師の金城です。 先日、野本先生へ三台目のIPL施術を行いました!   10月中はモニター価格、18,000円+税でご提供しています💖 ご予約お待ちしております♪   クリニック電話番号は03-4405-5100です。   いつもご覧頂きありがとうございます。 …