2020.04.18

ブログ

はじめまして

  はじめまして。看護師の畠山です。   入職して一番驚いたことは、先生、スタッフの美肌でした✨ 全員ミネラルファンデーションを使っているとのこと!       初めて使ってみると、思った以上にカバー力があり驚きました そして何より崩れない!! メイク直しせずに…

2020.04.18

ブログ

気がつく

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     「先生、間食はどんなものを食べてますか?」   と聞かれて気がつきました。   自分が間食をしないことに。         …

2020.04.18

ブログ

第5章

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。       第5章は、「難治性座瘡関連疾患と漢方」。   明和病院皮膚科 院長の黒川一郎先生が執筆されています。   黒川先生はニキビのエキスパートとして大変有名な皮膚科医です。…

2020.04.18

ブログ

HIFUの魅力📷

こんにちは😊 看護師の金城です!   HIFUの効果を引き続きお伝えしていきます✨ まずは写真から、、     (750shot モニター様 施術後ボトックスも施術予定)   これは施術前と施術直後を比較したお写真です📷 表情じわが目立ちにくくなり、 ほうれい線の角…