2020.04.13

ブログ

オバジ先生の思い

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 ご覧いただいてありがとうございます。     オバジ先生は、スキンヘルス(皮膚の健康)の視点から、   世界中の皮膚科医・形成外科医を指導して   ゼオスキンヘルスのエキスパートを育てています。   私も何度もロサ…

2020.04.13

ブログ

ツバメ

野本真由美クリニック銀座の谷田有里佳です。   日曜の夕方、退屈している娘と荒川の水辺まで散歩に行きました。 空はあいにくのどんより雲。   静かな水の音と、きれいな鳥のさえずりだけが響いています。   ツバメ達が忙しそうに飛び回り、器用にくちばしで水面をつっついていました。 最近の異様な気候変化に関…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     スキンケア無料電話相談   ゼオスキンヘルス編です。   このようなお悩みはないでしょうか?       🔸ゼオスキンヘルス…

2020.04.13

ブログ

全国のみなさまへ

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 ご覧いただきありがとうございます。   本日から   「スキンケアの無料電話相談」   をお受けいたします。   「テレビ(動画)じゃなくてラジオ(電話)というところが先生らしい」   とスタッフから言われますが、 …

2020.04.13

ブログ

昨日から

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   緊急事態宣言を受けて、   今自分ができることをすると心に決めて   今週から2週間、移動をせず自宅で勤務します。     私はクリニックのリーダーであるはずなのに &n…