野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     C+Correcting Complex30% のモニター様のお写真をもう一枚ご紹介します。   モニター様、ご協力ありがとうございました。   「のもと、医師としてビタミンAだけでなく …
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     オンライン診療は   *銀座 (電話番号は03-4405-5100) *新潟 (電話番号は025-247-8800)   どちらからでもご予約いただけます。  …
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     今日は、ファンが多いC+Correcting Complex30% のモニター様の写真をご紹介します。   モニター様、ご協力いただきありがとうございます。   リビジョン製品は、この製品で日本…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     「目元や口元のしわ、頬の毛穴にメイクがたまるようになった」   これは、「皮膚のゆるみ」の典型的な症状です。       DEJ(真皮表皮接合部)が平坦化したり、…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     ゼオスキンヘルスから5月11日に新発売となった   「ファーミングセラム」。   ブログで何度も出てきているDEJをターゲットとしたゲル製品です。     …
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   連日リビジョン製品の臨床写真をご紹介してきました。   気がついた方もいらっしゃったと思いますが、   美肌の近道は「皮膚の疾患を治す」ことです。   つまり「健康を極める!」ことです。 …

2020.05.27

ブログ

HIFUモニター様📷

こんにちは、看護師の金城です😊 HIFUモニター様からお写真を頂きましたので掲載いたします。   【 50代 女性 HIFU 600shot 】 お顔全体にハリが出て引きあがるとともにボリュームもUPしたようです! 自然で綺麗ですね💖 HIFUならではのふっくらとした仕上がりです😊   喜んでくださって…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     DEJフェイスクリームを朝に2プッシュと   DEJナイトフェイスクリームを夜に2プッシュ使用した   当院のモニター様のVISIA画像をご紹介します。   今日は、難治性…

2020.05.26

ブログ

HIFUモニター様📷

こんにちは!看護師の金城です😊 HIFUのモニター様のお写真を頂きましたので掲載いたします。     【50代 女性 HIFU 750shot+おまかせボトックス】 とても美しく自然な仕上がりですね!!💖 たるみが引きあがることでボリュームが全体に上がり、肌もふっくらしています✨   HIFU…

2020.05.25

ブログ

オンライン診療、好評✨

オンライン診療始めて約一週間が経ちました😊 野本先生が担当で、主に月水と土曜の朝いちでオンライン診療を行っています! 「トレチノインの濃度変えたい・・・でも診察の予約が取れない」 「遠方で診察に行く機会がとれない」 「スキンケアの事で相談したい」 など様々な患者様のご希望にお応えします💖   〇ご利用の手順 ⇩ ⇩ ⇩ …