2020.04.15

ブログ

ビタミン&漢方

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただいてありがとうございます。   いまや皮膚科の論文を読んでいても、COVID-19の論文が次々出てきます。   国際オーソモレキュラー学会で強く推奨するサプリメントとして   ビタミンCを3000mg ビタミンDを2000IU …

2020.04.15

ブログ

頑張れ~

  野本真由美クリニック銀座の谷田有里佳です。   私は熊谷から上越新幹線で通勤しています。 普段は通勤客で満席の自由席も、5号車は私含め5人でした。   コロナウイルス感染者が増え続ける中、 やはり東京に出勤するのは勇気がいります。   漠然とした不安を胸に、ボーっと窓の外を眺めてい…

2020.04.15

ブログ

2mmの大切さ

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     「ハイフって、顔が痩せこけたりしませんか?」   たまにいただくこの質問。     日本にハイフが美容治療に応用されるようになって、今年で11年目です。   …
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   昨日は、谷田先生らしいツバメの文章に癒されました。   スキンケア無料電話相談   電話番号は03-4405-5100です。   今日は、ビタミンC編です。   …