2020.03.31

ブログ

繰り返し

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   「自分のしている仕事は単調でつまらない。   早く面白い仕事がしたい。」   というご相談を受けることがあります。       私は大学病院時代の8年間…

2020.03.30

ブログ

Apple TVアプリ

野本真由美クリニック銀座の谷田有里佳です。   自宅で過ごす時間が増えましたが、皆さま何をしていらっしゃいますか?   私の最近のお気に入りをご紹介します。 iPhoneの中にある「Apple TVアプリケーション」。   ①映画のレンタル・購入、②Apple TV+の視聴、③他社の動画配信サービスを含めた…
皆様こんにちは🌸 看護主任の成田です(^^)   当院が新潟院とともにゼオスキンヘルスで殿堂入りしました😻✨✨       開院してもう少しで丸3年。4月より4年目に入ります。   これも当院を信頼して通って下さる皆様お一人お一人のおかげです。   …

2020.03.28

ブログ

家族

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     「先生、結婚されているのですか?」 「先生、お子さんがいらっしゃるんですか?」   とよく聞かれる私。(笑)   仕事一筋だと思われているようです。。(あってますが) &nb…

2020.03.27

ブログ

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     谷田先生の息子さんの卒業式、無事に行われてよかったです。   私も息子と同じ小学校を卒業したので、「校歌が頭に沁みついている」という言葉に共感しました。   スープ・スープ(ペプチドの粉…
【重要】患者様、関係者の皆様へ   当院では新型コロナウイルス感染症が疑われる患者様の診療は行っておりません。 風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続く方、強い倦怠感や息苦しさがある方は、まず保健所が設置している「帰国者・接触者相談センター」にご相談いただき、診療可能な医療施設への受診について調整をしていただくようお願いいたします。 &n…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   C+ Correcting Complex 30%について、重要な情報をお伝えします。   RIVISION社の製品の責任研究者の方と   ウェブでいろんなお話をさせていただいています。  …

2020.03.25

ブログ

卒業式

野本真由美クリニック銀座の谷田有里佳です。   昨日、息子の小学校卒業式がありました。 コロナ対策が施され、 全員マスク着用、在校生不在、途中で換気をしながらの1時間の式でした。   私の母校なので、私にとっても最後の校歌斉唱。 歌詞は頭に沁みついているので、マスクをしたまま一緒に思いっきり歌いました。 &nb…

2020.03.24

ブログ

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     「先生、首には何をつけてますか?」   とよく聞かれますが、   聞いてくださる方のほうが、私よりずっと美しい首であることが多いです。(笑)     …

2020.03.23

ブログ

免疫を整える

野本真由美クリニック銀座の谷田有里佳です。   休みの日曜日。 家事がひと段落して、テレビをつけるとコロナのニュースばかり。 鬱々としてきます。   外出してもマスクで息苦しいし、花粉で鼻はつまるし。 不安定な気候に体もだるい。   同じく登校できず宿題に追われ、鬱々としている中学2年生の娘。 …