野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただいてありがとうございます。     スキンケア無料電話相談   電話番号は03-4405-5100です。 (本日は終了しています)   今日は、メイク&スキンケア編です。   このようなお悩みはないで…

2020.04.17

ブログ

ペプチドを塗る

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただいてありがとうございます。     今日のスキンケア無料電話相談は終了しました。   みなさま、ありがとうございました。   明日は10時半からお電話をお待ちしております。   電話番号は、03-4405-…
こんにちは😊看護師の金城です。 営業時間の短縮により患者様とお会いする機会が少なくなってきておりますが、 皆様お元気でお過ごしでしょうか?皆様の健康を願うばかりです。✨   また時が落ち着いたころに、 皆様に体験いただきたい治療がございます! それがこちら、、、   こちらの写真はHIFUとボトックスを…

2020.04.17

ブログ

第4章

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     第4章は、「尋常性座瘡と漢方」。   ほう皮フ科クリニック 院長の許(ほう)郁江先生が執筆されています。   ほう先生は韓国ソウル大学の医学部を卒業されていて、米国ハーバード大学…