2018.08.04

ブログ

ラシャスリップ💄

こんにちは(^^)💕 受付の木下です!   本日は、おすすめのリップをご紹介させて頂こうと思います😍💕 💄ラシャスリップ   ご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか?😍 このリップは、アンチエイジング効果に優れたコラーゲンが入っていて 唇の小じわを目立たなくしてくれる為、 ナチュラルでふっく…

2018.08.04

ブログ

ピーリングしました(^^♪

みなさまこんにちは!受付スタッフの山本です(*^^*)   先日、ケミカルピーリングをしていただきました! ピーリングにはこんな効果があります😎   ☝ニキビやくすみなどお肌のトラブル部分を除去(ピールオフ)してくれる効果 ☝お肌の再生効果 🌸皮膚にピーリング剤を塗布し皮膚の表面、一定の深さだけを剥脱させることで …

2018.08.04

ブログ

睡眠

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     50代の女性が「朝、体がだるくて起きられない」というご相談でいらっしゃいました。   「眠れますか?」とお聞きすると、「5秒で眠れます」とおっしゃいます。   更年期による睡眠障害ではな…
みなさまこんにちは🌞 受付の張です。 今日はアスタキサンチンについてご紹介したいと思います。💕 👉 アスタキサンチンとは? アスタキサンチンは近年美容業界を中心にその名前が世間に浸透してきた話題の赤い成分である。     エビ、カニ、サケ、イクラなどの色鮮やかな海産物。   我々は昔から…