皆様こんにちは🌸看護主任の成田です🙋   春先になりだんだんと暖かくなってくると皮膚科ではこんな肌トラブルが多くなってきます。 「なんだか急に肌が赤くなってかゆくなりました~!」 シャンプーも、化粧品も何も変えてないのにどうして。。。❓❓   こんなご相談とても多いんです。   もちろん時期的に、 …
みなさんこんにちは(*‘∀‘) 受付スタッフの平です。 今日はあいにくの雨です。。。☔ 5月に入り、だんだん暖かい日が増えてきて来ましたね♪ そしてオシャレが楽しくなる季節です👚👠 今日はビューティフルスキンのミネラルブラッシュを使用して初夏メイクをしてみました💄 使用した色は3色です(^^♪   上から、チョコレート、シトリン、リーフで…
みなさま初めまして🙇 受付の張です😊   光(IPL)治療でよく耳にするものでフォトフェイシャルと言うものがあります。 医療機関だけでなくエステやサロンでもフォトでのケアが行われており、IPL機器を使った美容方法では最も有名な言葉かもしれません。 ダウンタイムほぼなく、1回の施術で効果を実感できます!😻   これは私…

2018.05.13

ブログ

皮膚科の色

総院長の野本真由美です。 ご覧いただいてありがとうございます。   皮膚科は「赤い色」と「茶色い色」との闘いといっても過言ではありません。 緑色や紫色と闘うことはほぼありませんね。笑   黄色人種の肌に赤色や茶色が追加される場合、その皮膚に似合う色も、赤色や黄色を多く含んだものが多くなります。   少…