2019.12.31

ブログ

ありがとうございました

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。   今年も1年間、大変お世話になり、   ありがとうございました。     通ってくださる皆様、医療スタッフ、そのご家族、製薬会社の皆様、医療機器・製剤を販売される皆様、講演を聞いてくださった皆様。   みなさんのおかげ…

2019.12.31

ブログ

アフターパーティ

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     私はステージの目の前、中央でいつも拝見させていただいています。(感謝)   ファイナリストの緊張感がとっても伝わってきて、   いつもドキドキします。   …

2019.12.30

ブログ

新潟代表

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     2020ベストオブミス新潟に選ばれた4名です。   見た目の美しさ、ウォーキングの美しさ、自分に似合ったドレスを選んでいるか、スピーチで知性を感じられるか、自信を感じられるか、 2か月間のビュー…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   昨日は今年最後のお仕事、新潟コレクション 2020ベストオブミス新潟の選考会がありました。   朝8時に集合したファイナリストたち。   アフターパティが終わったのが22時だったので、   …

2019.12.28

ブログ

大切にしていること

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   「皮膚をきれいにしたい」   問診票にこう書いてある時、まず大切なことをお話しています。   「皮膚は上手に捨てて、キレイになる臓器です」      …

2019.12.27

ブログ

今年最後のお仕事

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     今年最後のお仕事は、明日開催されるミスユニバース新潟代表選考会。   週末に新潟のクリニックでビューティキャンプの講師をしました。   私の持ち時間は、2時間です。   …

2019.12.26

ブログ

予防行動

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   当院でデュピクセントの治療をうけていらっしゃるアトピー性皮膚炎の方は、   よくこんな風に話してくれます。     「2週ごとに皮膚科の治療に来るという経験は初めてです。  …

2019.12.25

ブログ

クリスマスケーキ

野本真由美クリニック銀座の谷田有里佳です。   メリークリスマス! クリスマスの飾りつけはウキウキして楽しいけれど、片付けを考えると、、、 ということで、我が家は真っ赤な花で食卓を飾りました。          ケーキは、以前ブログでご紹介した地元熊谷の「ロースーク」で注文。 &…

2019.12.24

ブログ

ヒルドイド

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   「冬になると、指先が乾燥する」 「冬になると、踵ががさがさする」   湿度の低下もありますが、この時期は気温低下による皮膚の血流低下の影響を大きく受けます。   心臓から遠い手足は、皮膚に栄養をいきわ…
こんにちは😊 看護師の金城です HIFUモニター様の照射前と、一ヵ月後のお写真を掲載いたします     (髪の毛が入ってしまい大変申し訳ありません・・・🙇)   全体的に自然な仕上がりでお顔がギューッとなっていますね✨ 輪郭も少しはっきりされたようです 糸のリフトと違って…