2019.11.30

ブログ

紫外線対策1

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   シンガポールで私がしていた紫外線対策は、   ゼオスキンヘルスのオクリプスC(現在の名前はBSサンスクリーンSPF50)。   紫外線のほか、ブルーライト、近赤外線もカットする紫外線吸収剤フリーのSPF50…
こんにちは😊   今日は、「野本先生の特技」について書きます・・・✨     いつも野本先生の診療の舞台裏を見ている私だからこそ知っている、 野本先生の特技、 それは・・・     「お弁当の早食い」です。 (こんなこと書いてお叱りを受けそうです~皆様内緒でお願い…
いつもご覧頂きありがとうございます。 看護主任の成田です🌸   前回に引き続き1ヵ月後のモニター写真をお見せしたいと思います😻   本当に大人気の治療です✨皆様ぞくぞくと小顔になられております!!💕   こちらは45歳女性のモニター様です。   まずは施術直後がこちらです✨ &n…

2019.11.28

ブログ

20年ぶり

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   私事ですが、開業13年目で初めて有給休暇をいただきました。   仕事から離れて旅行にでたのは、20年前の新婚旅行以来かもしれません。   旅の目的は、結婚50年目となる両親の記念旅行の添乗員です。(笑) …

2019.11.27

ブログ

首のチクチク対策

野本真由美クリニック銀座の谷田有里佳です。   いよいよ冬本番。 ふわふわのセーターを着て、マフラーも巻きたいけど、首がチクチクして苦手という方、結構多いと思います。 今日は、そんな方におすすめのインナーアイテムを2点ご紹介します。   ①PRISTINE(プリスティン)  https://www.pristine-off…

2019.11.26

ブログ

IPLの理論

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   韓国に訪問した時、IPLの工学的なお話をかなりマニアックにしてくださった   江南(カンナム)のDr.BON 院長のリー先生が、ご親切にその時のスライドを私に送ってくださいました!     …

2019.11.25

ブログ

ハイフモニター⑦✨

ご覧頂きありがとうございます。 看護主任の成田です🌸   大好評✨ハイフのモニター写真をご紹介いたします🎵   本日は58歳女性の患者様の1ヵ月後の変化です。   ご協力ありがとうございました。   ちなみにこちらが以前ご紹介した直後の変化です✨   &n…

2019.11.24

ブログ

ハイフモニター⑥✨

ご覧頂きありがとうございます🌸 看護主任の成田です。   お待たせいたしました大人気✨ハイフのモニター写真でございます😻🎵   60歳女性の患者様です。ご協力ありがとうございます。     元々たるみのないお顔なのですが、フェイスラインがすっきりして頬のトップの位置が上がり全体的に小…

2019.11.23

ブログ

ビタミンCの講演終了

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   今年のビタミンCの講演が終わりました。   ご参加いただいた全国の先生、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。     ビタミンAの講演が多い私が、ビタミンCの話をするのは意外かもし…

2019.11.22

ブログ

男性の薄毛

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   銀座のクリニックには、男性の患者様が多く受診されています。   男性の薄毛のご相談には、以下のように治療をさせていただいています。     ①スキンケア指導   私たち…