2019.03.31

ブログ

Cセラムの実力

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   春夏に大活躍するゼオスキンヘルスアイテムと言えば、「Cセラム」。   旧名はCブライト。私も愛用しているアイテムです。   抗酸化剤としてビタミンCはとても有効なのですが、   …
こんにちは!受付の木下です!   今月のキャンペーン内容は 新生活をすてきな姿で迎えられるように、、🌸 という思いを込めてスタッフ全員で考えました。   キャンペーン内容、2種類ご用意致しました!   まずは、ボトックス全メニュー10%オフ!!   ボトックスをすると固くなった筋…

2019.03.30

ブログ

準備

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   学会シーズンの春がやってきました。   聞きに行くだけの学会は楽なのですが、   演者となると事前にかなりの準備が必要です。   春からの学術総会では   …

2019.03.29

ブログ

オンライン診療

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   新潟のクリニックでは、全国からオンライン診療のご予約をいただいています。   北海道から九州まで、一期一会のご縁に感謝いたします。   オンラインで保険診療を行う場合は、新潟のクリニックで保険診療を受けたこ…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   わーい!   今週、ついにビューティフルスキンのファイナルステージと言えるミネラルファンデーションが発売されました。   日本にこれ以上のファンデーションはないと思っています。   こ…

2019.03.27

ブログ

本を書く

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   「本を書いてみませんか?」   「名医のいる〇〇という本にでてみませんか?」   開業していると、よくこんな声がかかります。     実は書店に置かれている医師関連の本…

2019.03.26

ブログ

待っていてくれた

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     「先生にご報告があります。   私、結婚することになりました。   彼は、私の皮膚が改善するまでずっと待っていてくれたんです。   治療して綺麗になってよかったです…

2019.03.25

ブログ

顔のたるみ

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   「顔のたるみが気になってきました」   40代の女性のお言葉。   40代になると、女性ホルモンが減少するため、骨の萎縮を伴って皮膚の緩みが気になるようになります。   自分にあまり興…

2019.03.24

ブログ

睡眠ファースト

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   「先生は、いつ寝てるんですか?」   と患者様に気を使っていただくことがあります。   ありがとうございます。   大丈夫です、私は毎日7時間以上寝ています。   食事をす…

2019.03.23

ブログ

咲く花

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   「私とお母さんをかえてほしいなあ。」   子供のころに友人から何度か言われたことがあります。   先日家族で食事をしたときに、母の隣に孫の誰が座れるか、もめている姿をみて、   その言…