2021.06.30

ブログ

座席表

野本真由美クリニック銀座の谷田有里佳です。     普段は新幹線の自由席、何となく通路側を好んで座っています。 今朝、ふと座席番号に目が行き、目に留まった英単語。     A 窓側 WINDOW  SIDE B 中央    CENTER C 通路側  AISLE SIDE …

2021.06.30

ブログ

マスク生活の落とし穴😂

こんにちは   受付こだまです             娘と迎える私の朝はバタバタです💦       お化粧に時間をかけることもなく5分かかりません(←肌にとっては負担なく最高です😂)  …
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   人気のカスタム治療。   私もさっそく予約して施術を受けました。       シミになりやすい体質の私は、  …

2021.06.28

ブログ

靴ひも

野本真由美クリニック銀座の谷田有里佳です。   スニーカーの靴ひもを締める時にいつも不思議に思っていた、最後の2つの穴。 奥の穴は見た目を良くするために開いているのかと思っていました。     実はこの左右4つの穴。 すべて使ってひもを締めると、 靴と踵が固定され、歩行のパフォーマンスが上がるそうです…

2021.06.28

ブログ

胸キュン 2

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     ワクチン接種が終わった私。     接種の翌日、寺村先生から   「野本先生、ワクチンの副反応は大丈夫でしょうか。 …

2021.06.27

ブログ

自由に発想

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     大人になると   自由に発想する力が落ちやすいので   小さな子供を見習って   日々トレーニング。 &nbs…

2021.06.26

ブログ

体に色をチャージ🌺

こんにちは、看護師の金城です😊   以前ブログで紹介したハーブティーちゃんと毎日続けております🌼 飲み始めておそらく二週間近く経過しているのですが、梅雨の割には元気に過ごせております!!!     仕事の時間はこの水出しを飲んでおります。 ハイビスカスの酸味がかなり効きすっきりとします。 感じ…

2021.06.26

ブログ

夏には🌻

こんにちは     受付児玉です       段々と気温も上がり夏に向かってるなーと感じております😎☀       私は夏が大好きなのですが毎年夏バテ気味になります…       …

2021.06.25

ブログ

レンコン

みなさまこんにちは(^^)   受付スタッフの山本です!             HbA1c(ヘモグロビンエーワンシー)が上がってしまったので   バランスの取れた食生活にする!と心に決め   健康な身体のために…

2021.06.24

ブログ

梅ペースト✿

こんにちは、看護師の金城です😊   突然なんですが… 昨日、成城石井さんで、この時期にぴったりの梅ペーストを見つけたんです✨ (成城石井さんは日本橋高島屋S.Cおすすめ笑) 早速、大根おろしの上に梅ペーストを乗せて、おろしハンバーグにしたのですが…   超絶好みでおいしかったです!!!!😳 &n…