2021.05.31

ブログ

同じスキンケア

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     「ここでもらったスキンケアのほうが効く気がします」   と言っていただくことがあります。   本当に感謝です。   …

2021.05.30

ブログ

カスタム治療 続編

こんにちは   受付児玉です       野本先生のブログでもご紹介ありました、     カスタム治療についてご紹介させていただきます。       こちらのブログです→「カスタム治療、始まります」 &nb…
こんにちは、看護師のきんじょうです😊   今日のテーマは「汚れを落とすこと」✨   最近、患者様のお顔のお写真を撮影するときに汚れが比較的残っている方を目にします。   VISIAでは汚れは赤色に写りますが…、 汚れが残りやすい箇所は、 皮膚のくぼみや屈曲のある部位で、特にほうれい線より内側。…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     今日はずっと温めてきた治療について書こうと思います。       私たちが得意なことを   みんなで納得し…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     木下さんが紹介してくれたCフォーカスエッセンス。   私も長年愛用しています。     当院には愛用者が多数いらっ…

2021.05.27

ブログ

Cフォーカスエッセンス

こんにちは!受付の木下です。   いつもご覧いただきありがとうございます♬       本日はビューティフルスキンの Cフォーカスエッセンス(ビタミンCの美容液)のお話をしようと思います。   Cフォーカスエッセンスはもともと「毛穴のイオン導入の薬液」なんだそうです。…

2021.05.27

ブログ

3つのUV対策

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     夏の紫外線対策は     ①避ける ②覆う ③塗る   の3つが大切です。   &nbs…

2021.05.26

ブログ

入浴剤🛀

こんにちは。受付の木下です。     最近、こちらの入浴剤を使用するようになってから ぐっすり眠れるようになったのでご紹介します🛀💙 (個人差あるかと思います)     👉薬局にも売っているクナイプのグーテナハト   ホップとバレリアンというハーブを配合してあり…

2021.05.25

ブログ

シリコンオイル

こんにちは   受付児玉です         ゼオスキンヘルスのサンスクリーンプライマーSPF30とCセラムにはシリコンオイルがはいっています。       シリコンオイルは酸化しにくいという特徴があります。   …

2021.05.24

ブログ

されど乾燥肌

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     「全身の皮膚が乾燥して、痒みがでてきた」という40代女性。   皮膚科では多いご相談です。   外用をやめると症状が戻り、 &nbs…