2023.05.31

ブログ

当日予約枠のご案内

こんにちは。看護師のきんじょうです😊     皆様「当日予約枠(個室施術のみ)」のシステムはご活用いただけていますか?✨           リモートワークから出社になり平日のご来院が難しくなった方、   お子様のご事情で予定が変わり…

2023.05.30

ブログ

今週は皮膚科学会総会

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。         今週は第122回日本皮膚科学会学術総会があり   皮膚と胃腸に関する講演をさせていただきます。   …

2023.05.29

ブログ

初めての押し花…🌹

こんにちは 受付児玉です。       先日、母の日に娘から初めてもらったカーネーション(母の日🌺)をどうにか保存したい!!           と思い、押し花に挑戦してみました🌹     &nb…

2023.05.27

ブログ

「余剰」と「不足」

こんにちは!看護師のきんじょうです✨       当院に勤めて5年が経ち、野本先生から教わった美容の秘訣が盛りだくさんになってきました。   その中で私が最も関心をよせたのは、         「引く」   &n…
こんにちは!看護師のきんじょうです☺         以前野本先生がブログで紹介していた「ファーミングセラムAC」ですが、   大変ご好評いただいております💓   実はファーミングセラムACはレアアイテムで、   IPLやHIFUなどの…
ご覧いただきありがとうございます。     看護主任の成田です😊         ありがたいことに、大変ご好評につきまして、       おまかせボトックスとウルトラセルQ+の20%offキャンペーンの期間を6月まで延…
看護師のきんじょうです😊       今回は銀座のグルメ情報をお届けします!       だんだん暑くなってきましたね…そんな時におすすめしたいのがこちら🌞       スイーツのフルコースを提供している、 &n…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。       昨日はANAクラウンプラザホテル新潟で   スキンケアセミナーがありました。   感染症が落ち着いた今年は &n…

2023.05.22

ブログ

心地よさ

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。         息子のスマホの待ち受け画面にあった   「有名にならない」   という、なぞの文字。 &nb…