2022.06.30

ブログ

ハイブリットの力

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。       これまで一番多くの方の前で講演をしたのは   新潟県民会館大ホールの2000人の前です。     &nbs…

2022.06.29

ブログ

脱毛で蕁麻疹?😳

こんにちは、看護師のきんじょうです😊           今日は施術時(特に脱毛時)に起きやすい副反応その➀、   「蕁麻疹」についてお伝えします。       施術して数分から数十分で蚊に刺されのような症状が出てきて…

2022.06.28

ブログ

私の好きな施術

こんにちは!看護師の相馬です。   本日は、私の好きな施術のひとつIPL(光治療)をご紹介します!     IPLはお顔のシミや赤み、ニキビ痕の赤み、血管拡張、毛穴、黒ずみに効果がある治療になります。   コラーゲンが増えお肌のハリや、透明感が出て美白効果もあります(^^)/   …
こんにちは!   受付スタッフの山本です(^^)/     ZO SKIN HEALTH 製品 のお知らせです。     この度   スキンブライセラム0.25・スキンブライセラム0.5に   バクチオールが追加で配合されます\(~o~)/ …
ご覧いただきありがとうございます。   看護主任の成田です😊     さて、昨日の「ごきげん」のお話の続きです。       まずは、ニコニコすることです。     笑うと、脳に「楽しい」という信号が送られ、たとえ幸せなことがな…
ご覧いただきありがとうございます。   看護主任の成田です😊   いきなりですが皆様、アンチエイジングに大切な4つの要素はご存知ですか?     『食事』   『運動』   『睡眠』   そして最後の1つ。   …
こんにちは!受付の木下です。     ゼオスキンのサマーキャンペーンが始まるのでお知らせです🌻           肌バリアサポートセット    (セット内容) ・バランサートナー (180ml) ・デイリーPD     (50m…

2022.06.24

ブログ

きのこ

野本真由美クリニック銀座の谷田きのこ有里佳です。     キノコが大好きです。 食感、風味、どんな料理にも馴染みしみ出す旨味。       肉と一緒に料理すれば、キノコに含まれるタンパク分解酵素によって肉が柔らかくなるので、 みじん切りにして生姜焼き、カレー、チャーハン、餃子…

2022.06.23

ブログ

紫外線を通しにくい色✨

みなさまこんにちは!   受付スタッフの山本です(^^)/     紫外線の強い時期になってまいりました。   わたしは私服で黒色を着ることが多いのですが、   みなさまはよく着る色はありますでしょうか?     一般的に『黒』は紫外線を…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。       週末は日本抗加齢医学会総会があり   学会認定指導士の成田主任と参加しました。       …