2021.03.31

ブログ

ハトムギCRD情報1

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     山本さんのブログにもあったように   ハトムギCRD(ハトムギ全粒熱水抽出エキスCRD)がおいしいと好評です。     &…

2021.03.31

ブログ

ハトムギの味🥄

みなさまこんにちは! 受付スタッフの山本です(^^)/   ハトムギCRD飲んでみたいな~ でも粉末飲めるかな、、、苦かったら続くかな、、と 正直なところ思っていました。。       飲んでみたところ、美味しいです!!! 個人的な感想ですが、きな粉に似たお味でとても飲みやすいで…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。       「日焼け止めは使っているけど、紫外線から守れていない人が多い」   という論文が多数あります。     …

2021.03.29

ブログ

皮脂腺と酸化

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     「オイルコントロールが美肌の秘訣」   オバジ先生も力説するこの言葉を、   外来で何度も伝えています。   &nb…

2021.03.28

ブログ

ほくろではない

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     前回、ほくろの治療をご紹介しました。   ほくろは「明らかに良性」の場合はいろんな治療法があっていいと思いますが、   「悪性腫瘍を見落とさない」ために   皮膚科…
こんにちは!受付の木下です。   WEBで参加して頂けるアトピー性皮膚炎の講座のお知らせです!   【日時】 2021年4月11日(日)11:00~11:40 (講演30分+Q&A10分)   【講演】 アトピー性皮膚炎をもっとよく知ろう ~COVID-19感染拡中に気を付けるべき皮膚ケア…

2021.03.27

ブログ

HIFU📷

こんにちは😊 看護師の金城です。   HIFUモニター様のお写真頂いたので掲載いたします✨ 【40代女性 600ショット】 顎の形がきれいに整っていますね💛 たるみが引き締まりつつ、頬はふんわりとした仕上がりで明るい印象ですね お肌も明るくなったような…😊   ハイフをすると皆様若々しく明るい印象…

2021.03.26

ブログ

ほくろも一緒に

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     ゼオスキンヘルスはしみの治療が得意ですが、   ほくろのような良性腫瘍は改善できません。     当院では隆起していないう…
ゼオスキンヘルス/リビジョン製品は、医療専売品です。     医療専売品の処方は医療行為となりますため、医師の診察のもと処方を行うことが必須です。     他院でゼオスキン/リビジョン製品をご購入された方で当院での経過診察をご希望される方からお問合せ、ご予約をいただくことがかなり増えておりますが …
こんにちは😊 受付の児玉です。     ビューティフルスキンより待望の新色リップが発売されました!!!     ワセリンとミネラルだけのシンプル処方となっており     普段口紅で荒れてしまう方     タールのよ…