2020.12.31

ブログ

ご一緒に

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   私がこっそりしている仕事を書いてもブログが面白くないので(笑)   こっそりしないで、みんなで楽しむ   「ゼオスキンヘルス・短期アグレッシブ療法」について書きます。   今年もたくさ…
野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     2020年最後の日となりました。   今年もたくさんの方と出会い、   悩みを解決できて一緒に喜んだり、   まだまだ一緒に悩んでいたり。   …

2020.12.30

ブログ

ハトムギCRD

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     当院で大人気のハトムギCRD。   全国的にも人気で   製造元が欠品する事態になりましたが、   本日は入荷が復活…

2020.12.29

ブログ

HIFU📸

こんにちは😊 看護師の金城です 年末年始はいかがお過ごしでしょうか🎍?       HIFUのモニター様のお写真お撮りしたので掲載いたします ご参考になればと思います!!   【30代 女性 600ショット】 たるみが改善され、小顔になりお顔がシャープになった印象ですね✨ …

2020.12.28

ブログ

今年の漢字 

野本真由美クリニック銀座の谷田有里佳です。   今年を表す漢字は「密」でした。   私にとって今年の漢字は「洗」です。 1日中まめに手を洗い、 帰ったら顔をあわわで洗い、 泥ユニフォーム&靴をとにかくよく洗い、 ひたすら米をといだ1年でした。     今朝、息子に「今年を漢…

2020.12.28

ブログ

人気です

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     クリニックで多数の方がご利用いただいている   リビジョンの「Aアドバンス0.5」についてご紹介します。     …
野本真由美クリニック銀座   医師の寺村幸です。     ベーシックなセラピューティックをはじめてから約1か月がたちました。   ・朝より夕方に皮がむけむけ ・マスクの下で熱がこもると相乗効果で真っ赤っか ・でも少し慣れてきたな ・赤みも減ってきたような・・ &nb…

2020.12.26

ブログ

意識が人を作る

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 電話番号は03-4405-5100です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     当院にいらっしゃる方は健康意識が高いので   「できるだけ薬は飲みたくないです」という方が多いですが、   たまに「だせるだけ出してくださ…
野本真由美クリニック銀座   医師の寺村幸です。     野本先生が毎年恒例で実施される、ゼオスキンヘルスのセラピューティック・特別仕様プログラム、 とても楽しみですね。   実はわたくし、一足お先の11月中旬から、ベーシックなセラピューティックを開始していました。   …

2020.12.25

ブログ

HIFU📸

こんにちは😊 看護師のきんじょうです ハイフのモニター様のお写真掲載いたします (60代女性 600ショット) 元々目立ったたるみがなくお綺麗ですが、 HIFU一か月後のお写真を見ると… マリオネットラインが明らかに改善し全体的にお肌内部の密度がぎゅっとした感じがします✨   皆様のご来院お待ちし…