2020.05.01

ブログ

三毒を絶つ🌸

看護師の金城です😊   最近の私のホットな話題は「梅」です!   梅は「三毒(「水毒」「食毒」「血毒」)を絶つ」と言われており 日本でも古くから薬や常備食として用いられてきました。   梅の東洋医学的効能は、 唾液を分泌し、口の渇きを止め、肺の機能を回復させて空咳を鎮め、腸の機能を回復させて下…
こんにちは🌷 受付の木下です。 いつもご覧いただきありがとうございます。   ZOスキンから新商品が発売されます!! 以前、野本先生のブログでご紹介しておりましたこちらの商品です! https://ginza-skinhealthcenter.com/blog/%E3%82%BC%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%82%AD…

2020.05.01

ブログ

随時発送しています🐈

皆様こんにちは。 受付スタッフの山本です(^^)/     最近は患者様への商品の発送準備のため スタッフのみんなで梱包職人しています😎😄   商品発送に関しての詳細はこちら →https://ginza-skinhealthcenter.com/blog/製品の郵送に関しまして/ &n…

2020.05.01

ブログ

初ZOOM

野本真由美クリニック銀座 院長の野本真由美です。 いつもご覧いただきありがとうございます。     今週までスキンケア無料電話相談を行っております。   電話番号は03-4405-5100です。     昨夜は無料電話相談の後、   初めてZOOMを使って…