野本真由美クリニック銀座

院長の野本真由美です。

ご覧いただいてありがとうございます。

 

美容皮膚科の一番大きな学会が、夏に開催されます。

その時に日本で初お披露目される予定の、医療機関専門スキンケアブランドのご紹介です。

 

ゼオスキンヘルスは「結果のでるスキンケア」として大変人気があります。

 

長年いろんな肌をみてきましたが、ゼオスキンヘルスで「反応がですぎる」あるいは「反応がでなさすぎて物足りない」という方にピッタリなのが、スキンベターです。

 

ゼオスキンヘルス社NO2であったキーパーソンが展開するスキンケアブランドで、アメリカを主体にアジアの医療機関にも取り扱いが始まっている注目のブランドです。

 

ゼオスキンヘルスの「ちょうどないあたり」を網羅してくれるスキンケア、というとわかりやすいでしょうか。

 

日本美容皮膚科学会では、私が講演を担当いたします。

 

今週から当院のみで先行販売をしています。

 

月に一度お写真をとらせていただける方にご利用をお願いできればと思います。

 

 

私は肌が弱くハイドロキノンで赤みがでやすいので、トレチノインもハイドロキノンも使わない特許成分配合のスキンベターはとても相性がいいです。

ハイドロキノンにかぶれる方にも朗報ですね^_^

使い方もシンプルなので、忙しい方にぴったりです。

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングサイトに参加しています。

下の野本アイコンをぽちっとお願いします。

 

 


にほんブログ村


Instagram・Facebookやってます

ぜひご覧ください♬