※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。

2024年3月以降のWEB予約はこちら ⇨ ⇨ ⇨

野本真由美クリニック銀座
院長の野本真由美です。
電話番号は03-4405-5100です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
年末年始のゼオスキンヘルス・アグレッシブ(オリジナル治療)を終えて
IPLや高周波で仕上げる方が受診されています。
「ディープピール×熱」
この組み合わせはやはりすごいと感じます。
「辛かったけど、3日なので耐えられました」
「終わった後に大きな肌の変化に気がつきました」
とおっしゃる方が多く、私も同じ意見です。
そして「野本先生の写真ほどは剥けなかったです」
と言う声が多数。笑
今年はバリエーションを3つに拡大して、なりたい肌に合わせて選べるようになりました。

私は今年、こちらのコンプレックスA+を使いました。
そして反応が落ち着いたのでデンシティ(高周波)を受けて、幸せな日々です。
スキンケアも高周波も勉強も、コツコツ続けることの影響が大きいことと
悩みが大きくなってから焦って治療をしたくないので
私にはこの方法が適しています。
迷わないって、幸せです。
例えばゼオスキンヘルスのファーミングセラム。

2019年に発売されたこの製品についてシンガポールで深く学んで以来、コツコツ使用しています。
新発売の製品は1,2本使用することはあっても、
6年後に続けている人は少ないかもしれません。
数年前、オバジ先生が来日した時に
「皮膚が老化したくなかったら、アンカリングフィブリルを強化するとよい」
と話された言葉を覚えている医師も多いと思いますが
私も共感したのでこの製品を愛用しています。
主成分の濃度が2倍のファーミングセラムACもリピート率が高い製品です。

目元、あるいは首に単独で使用する方、
スキンケアに1,2滴混ぜて使用している方もいます。
そして2025年11月にPFRコンセントレートが誕生しました。
ゼオスキンヘルス初めての「形」に変化を出す製品です。
この製品については2025年4月にビバリーヒルズでゼオスキンヘルスの研究責任者であるリック・ウッデンから直接学ぶことができました。

構想から3年。
エクソソームのしくみに着目して生体模倣した4種類のペプチドが、推奨濃度2~5倍とリッチに配合されています。
「原価がかかりすぎて、真似する企業は少ないかも」とリック。笑
このバイオミメティクスの分野は今後も目が離せません。
PFRコンセントレートとファーミングセラムは相性が良いため
アメリカでは併用されることも多く、
当院でも一緒にご使用いただいている方が多いです。
先週から目の下の窪みの改善や、こめかみがふっくらされた方が受診されていますが
顔のボリュームが減りやすい方に適していると思います。
塗り方のこだわりは、診察室でお話しています。
2003年にオバジ先生のスキンヘルス理論に出会って
この分野の勉強もコツコツ続けています。
数えると23年かぁ。笑
2巻でている著書はどこでも読めるように同じ本が3冊あります。
本が重いので、移動の時はKindleで読んでいます。
「本は持っているけど全部は読まない」という選択肢はなくて
年末の断捨離で162冊もの本を処分した私でも
この本は丁寧に読み返しています。
著書を読んでオバジ先生が伝えたいことは1980年代からぶれていないと感じるので、
私もぶれずにこの道を深めていきます。

2019年ファーミングセラムに出会った時。
ラッフルズホテルの前にこんな方がw
ぽちっとクリック、応援お願いします↓












