※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。

2024年3月以降のWEB予約はこちら ⇨ ⇨ ⇨

野本真由美クリニック銀座
院長の野本真由美です。
電話番号は03-4405-5100です。
いつもご覧いただきありがとうございます。
今年からホームページを新しくしたら
「昔のブログが検索できなくなった」
という声をたくさんいただきましたので
過去ブログを新ホームページで紹介してもらっています。
よろしければご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第10回スキンケアセミナーin 新潟が無事終わりました。
ご参加いただいた皆様、たくさんの温かいお言葉をありがとうございました!
魔女が魔法を届けるという設定で、みんなで魔女になりました。
コンセプトはこちらのブログ。

この会を盛り上げてくださった皆様。
清水院長、白魔女と黒魔女のスタッフ、いつも応援してくださる企業の皆様、夫も初参加です。

ビッグブルー株式会社の佐野副社長から素敵なお花を頂戴しました。
佐野さんも黒組。(お似合いです)
私はポケットから溺愛中のリビジョンのリップを取り出して。

みんな目元までキラッキラで超かわいくて♡

キャンドルと風船と、受付魔女。


私の今年の講演テーマは「コントア」
輪郭やシルエットは、顔だけでなく全身のバランスが大切です。

みんなでダンスをして


EDEN(美容皮膚エキスパートナース)倉澤さん、有坂さん、佐藤さんと
コスメコンシェルジュ特級の田中さんによるスキンケアの講演が始まりました。
4人ともプレゼンが上手で驚きましたが
時間をかけてスライドを作成していたようです。
とにかくみんな努力家。

音楽・照明を担当してくれるのは竹野さんと島野さん。
バックミュージックがかかっているのに、製品が紹介されるとそれに合わせて音が変わっていて、ビックリ。

私の第2部は、18年間手帳に書いている言葉を紹介するという初の試み。
まあまあ恥ずかしかったですが、竹野さんがこの企画を推してくれて。

そしてスキンケアや治療が当たる、魔法学園クイズ大会。
清水院長の少女のような透明感と
左右の魔女がシンキングタイムに披露するダンスがツボでした。

笑われるために持参したアイテムを使っていないことに気がつき
最後のあいさつは黒魔女ハットつき。
写真はふざけてみえますが、私は大真面目に語っております。
閉会前に、この日のために準備してきた姿を浅井さんが動画にまとめて流してくれました。(感動しました)
竹野プロデューサー(みんなそう呼んでいる)をリーダーに、チームの力をまた一つ学ばせていただきました。
「笑顔で帰られた皆様の姿を見て、もっと頑張ろう!!と思いました」と口にする仲間たち。
18年前に目指した「みんながスターになるクリニック」は、
新潟、銀座ともに確実に現実化していると感じています。
最後にお世話になった企業様をご紹介します。
ご参加の皆様にたくさんのプレゼントをご用意いただきありがとうございます!

ビックブルー株式会社様。

ゼオスキンヘルス合同会社様。

持田ヘルスケア様。

株式会社スキンキュアラボ様。
もはや宇宙の人みたいになっている私ですが
眼鏡はプラダ、じゃなくてセリアです♡
度が入っていないから、何も見えなくて大変ー笑
ぽちっとクリック、応援お願いします↓











