⇩⇩クリニック公式アカウントになります。
※最新のご予約情報やキャンセル情報などは、Instagramのストーリーズにてお知らせしています。

2024年3月以降のWEB予約はこちら ⇨ ⇨ ⇨

野本真由美クリニック銀座
院長の野本真由美です。
電話番号は03-4405-5100です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

1年4か月愛用しているバイオジューブ。
先月なくなっていたのに仕事が立て込んでいて
購入するのを2週間ほど忘れていました。
すると、鼻の周りが何となく赤黒くなりました。
これまで美肌菌が毎日皮脂を食べてくれていたので
毛穴が目立たず、肌色が均一にいられたことに気がつきました。
バイオジューブは
①毛穴の開きが気になる方
②皮脂の過剰が気になる方
③肌が乾燥しやすい方
④レチノールで肌がテカりやすい方
で、ふんわりとした桃肌をめざす方に適しています。
化粧水をこちらに置き換えるだけです。
24時間育菌しますので夜だけでよいですが
私は開発者のヒッチコック先生と同様、朝晩使用しています。
外用を希望される方は、施術時にお出しいたしますのでお声がけ下さい。
今日はバイオジューブを治療に取り入れている方をご紹介します。
お写真のご提供をいただき誠にありがとうございます。
毛穴の開きと赤みが主訴で、ご来院前にいろんな対策をされていました。
7%高濃度のレチノールの外用、イソトレチノインを1年間内服、美容機器はVビーム、ポテンザ、ジェントルマックスプロなどを複数回経験されています。
医師ならこの治療歴をみれば、ここから変化を生み出すことは容易ではないことが分かります。
そこで当院のハーモナイズ治療にバイオジューブを取り入れて治療しました。
外用療法、漢方療法、機器はIPLを使用しました。

赤みの減少と、頬と鼻の毛穴が縮小していることが分かります。

バイオジューブにどんな基剤や成分を併用するかは重要で
熱心に使い方や順番もメモしてくださっている方が多いです。
2025年注目のバイオジューブを取り入れたこの外用療法。
皮膚科学は奥が深いと感じます。
ぽちっとクリック、応援お願いします↓
