2018.10.26

お知らせ

新メニューのお知らせ

みなさまこんにちは😊   新メニューとして くちびるに適したヒアルロン酸のメニューを 加えましたのでお知らせいたします✨   ★ ボリフト エレガントスマイル ★   50000円(税別) くちびるふっくら+口角あげ の効果があり まさにエレガントなお口元に仕上がります💋   お気軽…
皆様こんにちは。 今年は当院でもインフルエンザの予防接種を実施いたします。 当院で使用いたしますワクチンはチメロサールフリー(有機水銀を含まない)インフルエンザワクチンになります。 チメロサールを含まないインフルエンザワクチン(チメロサールフリーワクチン)はアレルギー反応のリスクが少ないとされ、注射時の痛みや腫れも軽減されます。 妊娠中の方も接種いただけ…
こんにちは😊 ゼオスキンのキャンペーンセットのご予約開始しました!! 数量限定のミニトライアルセットもついています。 この機会にぜひ✨   11/6以降に入荷し、順次お渡しになります。 お渡し開始のご案内は、当院ホームページの「お知らせ」に掲載いたします。    

2018.10.17

お知らせ

11月休診日のお知らせ

11月14日(水)、11月15日(木)は医師が不在の為、終日休診となります。物販の購入のみお伺い可能です。   ( 毎週日曜日、火曜日、祝日は休診日となっております。 )   患者様には、ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。