野本真由美クリニック銀座

院長の野本真由美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

12歳から身長と体重が同じ、かわり映えしない私。

 

そして体重が変わらなくても、変わっていくのが「体型」です。

 

私のように体型が変わっていくのが気になる方にご紹介したいのが、

 

冷却により皮下脂肪細胞数を減少させて体を美しくつくりあげる機械「クールスカルプティング」です。

 

クールスカルプティング(通称クルスカ)は米国FDA認可だけでなく、

 

厚生労働省から唯一、脂肪減少効果が認められている承認機械です。

 

現在、新潟の野本真由美スキンケアクリニックでのみ治療を行っていますが、この時期大変人気があります。

 

新潟の竹野さんがブログを書いてくれていますので、よろしければご覧ください。

 

「クールスカルプティング」の画像検索結果

 

 

今後、このクールスカルプティングを更に日本人に適した使い方にするためのKOL(Key Opinion Leader)として

仕事をすることになりました。

 

脂肪細胞は「減らせばいい」という単純なものではなく、様々な視点からその方に適したアドバイスをする必要があると思います。

 

そういう意味では、医療痩身は、全身をみて美容医療を考える私たちの得意な予防医学のストライクゾーンとも言えます。

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングサイトに参加しています。

下の野本アイコンをぽちっとお願いします。

 

 


にほんブログ村


Instagram・Facebookやってます

ぜひご覧ください♬