野本真由美クリニック銀座

院長の野本真由美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

自分で病気を予防したり、不調を改善したい!

 

という方は遅延型食物アレルギー検査をしてみませんか?

 

 

アレルギーという言葉が入っていますが、一般的に知られている食物アレルギーの検査とは異なります。

 

食べ物が消化管に起こしている過敏性をみる検査です。

 

関連画像

 

アメリカでこの治療が最初にブレイクしたのは、「ダイエット」でした。

 

「それほどたくさん食べていないのに太る・・・」

 

この原因はカロリーや量ではなく、「何をどう食べているか」にあったのです。

 

同じものをよく食べる方は、食物に過敏反応を起こしやすくなります。

 

私も検査をしてから、食べるものの大切さをさらに知ることができましたし、

 

太りにくくなりました。

 

ダイエットだけでなく、アレルギー体質や体調不良の改善にも役に立ちますのでご相談ください。

 

 

クリニック電話番号は03-4405-5100です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングサイトに参加しています。

下の野本アイコンをぽちっとお願いします。


にほんブログ村


新潟の野本真由美スキンケアクリニックのスタッフブログ。

野本真由美医師のプライベートやファッションなども

ご覧いただけます。ぽっちっとお願いします。


にほんブログ村


Instagram・Facebookやってます

ぜひご覧ください♬