野本真由美クリニック銀座

院長の野本真由美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

全国にいらっしゃる、新潟県にご縁を感じる皆様へ。

 

新潟を美しさで盛り上げるミスユニバースのお仕事をしてみませんか?

 

 

私はこの事業を「新潟・美容県プロジェクト」とよんでいますが、

 

今年は新潟から4つのミスが誕生する予定です!

 

29歳までの独身女性なら、身長も問わず応募することができます。

 

詳しくは、スタッフの竹野さんブログをご覧ください。

 

「女性 輝く」の画像検索結果

 

女性が一番きれいになる方法、それは

 

「人に見られること」ではないでしょうか。

 

社会でバリバリ働く女性が輝いて見えるのは、きっとこの効果によるものでしょう。

関連画像

 

ミスユニバースに応募してくれる女性はモデルさんでもタレントさんでもありません。

 

私たちと同じ、普通の学生さんや社会人です。

 

はじめから自分に自信のある女性なんてひとりもいません。

 

そんな彼女たちが2ヶ月間、様々な分野のプロの手によるビューティキャンプを経て、

 

人に見られることに慣れ、人に感動を与えられる女性に成長していく姿を、私はこの目でずっと見続けてきました。

 

このブログを読んでいる方で、

 

何かをきっかけに、自分を変えてみたい

 

自分にはもっとできることがあるはず

 

と思っている方いらっしゃったら

 

私たちがその夢をかなえるお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

 

 

昨日はミスユニバース代表を目指すと決めた女性の腹部にクールスカルプティングを行って、脂肪を減らすお手伝いをしました。

「クールスカルプティング」の画像検索結果

 

食事の指導もきちんと守っていらっしゃいます。

 

なによりも、目標を持ったことでキラキラと輝く姿がまぶしかったです。

 

 

 

私はファイナリストたちのビューティキャンプの講師を担当します。

 

そして、今年も審査委員長の大役をお引き受けしました。

 

関連画像

 

女性はいくつになっても咲く花の性であり、「人に見られていること」が輝きの秘訣だと、彼女たちから学びました。

 

 

クリニック電話番号は03-4405-5100です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングサイトに参加しています。

下の野本アイコンをぽちっとお願いします。


にほんブログ村


新潟の野本真由美スキンケアクリニックのスタッフブログ。

野本真由美医師のプライベートやファッションなども

ご覧いただけます。ぽっちっとお願いします。


にほんブログ村


Instagram・Facebookやってます

ぜひご覧ください♬