野本真由美クリニック銀座

院長の野本真由美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

アトピー性皮膚炎のバイオ製剤・デュピクセントの治療で「自己注射」が始まります!

 

当院はデュピクセントの治療を希望される患者様が全国からいらしていて、

 

開業医の症例数が全国一だと言われることも増えました。

 

 

これまで2週間に一度受診をしていただき医師が注射をしていましたが、

 

月に一度の受診となり、デュピクセントを処方することが可能になりました。

 

 

製剤は医師が打っていたものと同じですが、希望される方には補助器をご用意します。(無償

 

これを使うと針の長さが半分になり、針が見えなくなるので注射の怖さが減ります。

 

自己注射を始める前に、2回の事前指導をしっかり行いますので、ご安心ください。

 

 

専用動画もございます。

 

 

私がお伝えしたいことは、

 

アトピー性皮膚炎は治療だけでなく、スキンケア、食事・栄養、生活の指導が必須であり、

 

これまでと同様の結果を維持するために月に一度は受診をしていただき、

 

生活の変化、外用剤の使用量、免疫データなどを確認していく心構えに変わりはないということです。

 

 

 

これまで通り、医師が打つ治療ももちろん行っていきます。

 

ライフスタイルにあわせてアドバイスさせていただきますので、

 

いつでもご相談ください。

 

 

 

クリニック電話番号は03-4405-5100です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングサイトに参加しています。

下の野本アイコンをぽちっとお願いします。


にほんブログ村


新潟の野本真由美スキンケアクリニックのスタッフブログ。

野本真由美医師のプライベートやファッションなども

ご覧いただけます。ぽっちっとお願いします。


にほんブログ村


Instagram・Facebookやってます

ぜひご覧ください♬