野本真由美クリニック銀座

院長の野本真由美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

週末に東京国際フォーラムでゼオスキンヘルスの講演会がありました。

 

スタッフブログにも紹介してもらいました。

 

http://www.mayumi-beautifulskin.com/sys/info/blog/page/2/

 

 

今回は、ゼオスキンの治療のコツの他に、新しい商品であるARナイトリペアとPSリファイナーのモニター結果もご紹介させていただきました。

 

ARナイトリペアは、外用2日目に皮むけがしますが、赤みがでにくいことと、その後つや肌が現れるのでとても人気があります。

 

予想以上に皮膚の引き締めに効果があり、フェイスラインが変わっているモニターさんが多かったことに驚きました。

 

PSリファイナーは皮脂の過剰がはっきりしている方には毛穴の引き締め効果がでていました。

 

一方で、「鼻まわりだけ毛穴が開いている」という混合肌の方には、大きな変化をだしにくいことがわかりました。

 

モニターに応募いただいた皆様、長く経過を見せていただき、ありがとうございました。

 

 

最後に当院で一番人気のハーモナイズ治療についてご紹介しました。

 

ゼオスキンヘルスとミネラルメイクで炎症をコントロールして、漢方薬で気や血を巡らせる。

 

その肌に機械で治療をすると、やはり別次元の肌になるんだなあ・・・と、今回写真を整理して改めて思いました。

 

私はこれ以上に日本人の肌に適した治療に出会ったことがありません。

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングサイトに参加しています。

下の野本アイコンをぽちっとお願いします。

 

 


にほんブログ村


Instagram・Facebookやってます

ぜひご覧ください♬