野本真由美クリニック銀座

院長の野本真由美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

皮膚科医になった日から、大学病院で「皮膚の病気」ばかり必死に見てきた私。

 

そんな私が、全米ベスト3の皮膚科医であるオバジ先生にお会いしたのは2003年のことでした。

 

オバジ先生の「まず皮膚の健康について考えなさい」という言葉が、今でも私の心に残っています。

 

皮膚が健康でなければ、どんな治療をしてもその効果は不安定で、

 

常に「どんな皮膚に治療をしているのか」を考えなさいとおっしゃいます。

 

今ではこの意味が深く、深く理解できます。

「皮膚の健康」の画像検索結果

 

その後、定期的にオバジ先生から直接指導を受ける機会をいただくことができ、「皮膚の健康をベースにした美容治療」の最高レシピを見つけることができました。

 

新しい○○レーザーがでても、たるみの○○が効くといっても、私の中で業界のトレンドに気持ちが揺らぐことはありません。

 

なぜなら、このレシピよりも結果が高いものにまだ出会っていないからです。

 

私のシミだらけ、開いた毛穴だらけだった皮膚を健康にしてくれたのも、この治療のおかげです。

 

 

クリニック電話番号は03-4405-5100です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングサイトに参加しています。

下の野本アイコンをぽちっとお願いします。


にほんブログ村


新潟の野本真由美スキンケアクリニックのスタッフブログ。

野本真由美医師のプライベートやファッションなども

ご覧いただけます。ぽっちっとお願いします。


にほんブログ村


Instagram・Facebookやってます

ぜひご覧ください♬