みなさま初めまして🙇

受付の張です😊

 

光(IPL)治療でよく耳にするものでフォトフェイシャルと言うものがあります。

医療機関だけでなくエステやサロンでもフォトでのケアが行われており、IPL機器を使った美容方法では最も有名な言葉かもしれません。

ダウンタイムほぼなく、1回の施術で効果を実感できます!😻

 

これは私大好きな治療です!!!💖💖💖

本当に効果があるので、信じてやってもらって大丈夫です!!!👊

 

ただ、1回で全部なくなるわけではないですが、

くすみは1回でも効果を感じることができます。

ほかの治療と併用したりすると更に効果的です。

ちなみに、

フォトフェイシャルの効果をより高めてくれるのは、

ハイドロキノントレチノインです。

当院のハイドロキノンとトレチノイン一緒にを使うと、

手軽にケアできるのに綺麗に治ります!

 

こんなお悩みを解決します。

 

👍シミ

👍くすみ

👍にきび・にきび跡

👍小じわ

👍ほくろ

👍そばかす

👍毛穴の開き

👍アンチエイジング

 

様々な効果の中で最も望んでいる効果に特に発揮できるよう光の波長を変えられるので、一人ひとりに合わせたオーダーメイドの治療ができるのが魅力。💖

また、IPLフォトフェイシャルの光はメラニンや毛細血管などのトラブル部分にだけ反応するので、素肌へのダメージを最小限に抑えることが可能。

フォトフェイシャルの施術後はすぐに洗顔もメイクも可能です。

照射の数日後、シミやソバカスの部分が濃く浮き出たような感じがする場合がありますが、これは回復にむかっている過程で、通常、数日後にメラニン色素が浮き出て、ぽろっと自然にとれます。

濃くなるといってもお化粧でカバーできる範囲とお考えください。😊

 

IPLは単発でシミ取りに使用することが多いと思いますが、実は美肌治療にも力を発揮することがおわかりいただけたでしょうか。

真に肌がキレイになるためには、シミがないだけでなく肌の均一性や整ったキメ、みずみずしさが重要です。

是非、美肌を手に入れるためにIPLで継続的なケアをしてみましょう。

気になる事がございましたら何でもお問合せ下さい。🙋

 

★中国語・英語対応できます★

 

★いつもご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングサイトに参加しています。

下のアイコンをぽちっとお願い致します。

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村


Instagram・Facebookやってます💻

ぜひご覧ください♬