野本真由美クリニック銀座

院長の野本真由美です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

「美容皮膚科医になりたくて皮膚科を選んだ」という医師も私の周りにはいらっしゃいますが、

 

私はもともと免疫興味があり、皮膚科を選択しました。

 

大学病院で担当したアトピー性皮膚炎の専門外来で、私にとって転機となる患者様がいらっしゃいました。

 

顔が真っ赤なある女性。

 

いつか先生みたいにお化粧がしたい」とおっしゃいました。

 

その日が来るのか来ないのか。

 

若い自分には確約ができませんでした。

 

そこで、「今すぐ使える化粧品を作るから」と約束してできたのが、ビューティフルスキンです。

 

(名前が直球すぎますが、「その方の肌がきれいになってほしい」ただその気持ちだけでネーミングしました)

 

 

新潟大学皮膚科接触皮膚炎外来は、化粧品などのパッチテストを成分ごとに細かく検査することで有名で、私は上司の伊藤明子先生からたくさんのことを学びました。

 

そして、この仕事で身につけた香粧品の知識が、自分で化粧品を作ることにとても役に立ちました。

「ビューティフルスキン 口コミ」の画像検索結果

こうしてアトピー性皮膚炎の患者様が、私を美容皮膚科医の道へ導いて下さりました。

 

「アトピー性皮膚炎があると、エステや美容治療を断られるのであきらめていた」とおっしゃる方が多いですが、私のクリニックではそのようなことは一切ありません。

 

「アトピー性皮膚炎だから何かをあきらめる必要は、ひとつもない」というのが持論です。

 

アトピー性皮膚炎の方の顔や首の美肌治療を積極的に行っています。

 

現在モニターも募集していますので、

 

男性も女性も、ぜひご相談ください。

 

 

クリニック電話番号は03-4405-5100です。

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングサイトに参加しています。

下の野本アイコンをぽちっとお願いします。


にほんブログ村


新潟の野本真由美スキンケアクリニックのスタッフブログ。

野本真由美医師のプライベートやファッションなども

ご覧いただけます。ぽっちっとお願いします。


にほんブログ村


Instagram・Facebookやってます

ぜひご覧ください♬